フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2018

11

05

ハワイオアフ島ワヒアワにあった『ハワイアンサインギャラリー』を知っていますか?

ハワイ オアフ島 ワヒアワにあった 「ハワイアン サインギャラリー HAWAIIAN Sigh Gallery」

店主のハリスさんが、素敵なサインボードを手作りしてました。 

入り口入って 左側のスペースと 右側の工房スペースで 一人で 黙々と作業している姿が思い出されます。

 

素敵な作品の数々。。

Kahana’sも初めて訪れた時に、移動販売車で使用する 店名のサインボードを作ってもらいました。

実は、ハリスさんは、2016年12月16日、突然の心臓発作で倒れお亡くなりになりました。

2017年10月にワヒアワに行った時に、お店の前を通ったのですが、

お店ももう無くなっていました。

たくさんの方達の家には、きっとハリスさんのサインボードが飾られていると思います。

Kahana’sもこのサインボードは、Kahana’sが始まった原点として大事にしていきたいと思います。

ありがとう。ハリス。