フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2018

10

01

フリフリフリチキンを手軽に自宅で焼けるフリクッカーのレンタル利用は如何でしょう?

天気予報はしっかり外れて、雲ひとつない晴天に恵まれた土曜日。

親しい仲間が集まってホームパーティーが開かれました。

そこに、Kahana’sフリフリクッカーが。。。

IMG_1066

野菜もしっかり用意してあります。

IMG_1063

せっかく炭を熾すので他の材料もスタンバイ

IMG_1064

まずはホタテから。。

IMG_1065

このホタテ。。生きてました。超美味♪

IMG_1068

Kahana’sフリフリチキン も美味しそうに焼きあがってきました。

IMG_1069

天気の良い日 ちょっと寒いけど、お庭でわいわい楽しいですよね。

IMG_1071

フリフリチキン 以外にも豚肉やソーセージも用意

IMG_1114

あとは、焼きあがるのを待つばかりです。

IMG_1121

色とりどりの料理たち

IMG_1124

もちろん、飲み物も・・

IMG_1125

チキンが焼きあがるのを待っているお皿たち。。(笑)

IMG_1128

このあと、焼きあがったKahana’sフリフリチキン に かぶりつきました。

焼きたてのチキンの美味しさは格別です。

Kahana’sでは、フリフリチキン をご自宅で焼ける 「フリフリクッカー」をレンタルしています。

ぜひこんな楽しいBBQパーティーをご自宅でいかがですか?

詳しくは、レンタルのページをご覧ください。