フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2014

03

10

Kahana’sはSquareを通してクレジットカード決済可能です

Square(スクエアー)と呼ばれるモバイル決済方法をご存知でしょうか!?

1. スマホ/タブレットに挿した端末にクレジットカードをさせる。

2. 指または専用のペンでスマホ/タブレット画面にサインする。

3. レシート出力可能(メールアドレスを入力してメールでペーパーレスも可能)

スマホやタブレット等のイヤホンジャックに挿した小さな端末で、クレジットカードをスライドさせるだけで決済できるスマートなシステムなんです。

(VISA / MASTER / AMERICAN EXPRESS のみ対応)

ハワイでも、大型レストランから小さなシェイブアイス屋までかなり一般的に利用されており、旅行中に目にしたこともあるかもしれませんね。

これをKahana’sの移動販売者でも導入していますので、現金をお持ちでない場合でも、クレジットカードをお持ちであればお支払いいただけます。

日本ではまだ目にすることは少ないかもしれませんが、セキュリティーもSquare側でしっかり管理されていますので、安心です。

それでは、皆さんのご来店をお待ちしております。