フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2017

04

15

【鎌倉店】ラジオ番組を一緒に作ってくれる方募集

今年の7月から鎌倉FMで、ハワイの話題を中心にしたラジオ番組を持つことになりました。って話は、現在HPにて公開中ですが、

ラジオ番組を持つにあたって、とても私一人では、良いものが作れる自信がありません。そこで、一緒にラジオ番組を作りたいってスタッフを募集します。
貧乏店舗なので、ボランティアスタッフですが、打ち合わせの時など賄いは、出せますσ(^_^;)

面白そうだから、ちょっとやってみたいかな?って方、ぜひご協力ください。
アイディアを出してもらったり、私の相談相手になってもらったり、一緒に取材に行ってもらったりって感じです。
経験は問いません。私もど素人です。
ただ、一つだけ、ハワイが好きってのが条件です。
ハワイが好きであれば行ったことなくても大丈夫です。

どうぞ、よろしくお願いします。

やりたいって方は、メールでも、お店に来てくれてもOKです。

皆様のご協力お待ちしておりますm(_ _)m