フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2017

04

10

【鎌倉店】4/10 雨上がりましたね。

おはようございます。
やっと雨が上がりましたね〜(*^_^*)
週末は、ずっと雨で、せっかく花見🌸を楽しみにしていた方には残念な週末になりました。
週の始まり月曜日。
今日もKahana’s鎌倉は元気に営業しています。
午前11時より午後6時までです。
 
昨日は、Kahana’s鎌倉で、1〜4月までのお誕生日の方のお誕生会をしました。
お客様の志賀さんとKahana’s鎌倉スタッフの中西さんがお誕生日でしたので、お二人のお誕生会となりました。
総勢7名。
午前中、ハワイアンフェアをやっているコストコにお客様と買い物に出かけ、(お店は中西さんにお任せして)ハワイのポキ2種や、アメリカのガロンサイズのオレンジジュースや、サラダ、お寿司など、Kahana’s鎌倉のフリフリチキン、ガーリックシュリンプ以外にも料理を買い込んできました
写真を撮ろうと思っていたのに、誕生会を始めた午後5時には、みんなお腹が空いていて、写真撮る前に食べ始めてしまいました(笑)
 
そして、メインのお誕生日ケーキは、今回は、お誕生日の志賀さんのご要望で、鵠沼にある「Hilo Homemade Ice Cream」のアイスケーキ。
実は、これは、今回新製品で、なんと志賀さんは、お買い上げ第1号だったそうです。
いちごアイスの美味しいケーキにみんな大満足。
楽しいお誕生会になりました。
 
また次回は、5・6月のお誕生日の方のお誕生会を6月中に行う予定です。ぜひご参加ください。楽しいですよ♪
 
では、今日も1日頑張りましょう♪