フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2018

11

07

フリフリチキンのKahana’sの軌跡を語ります

Kahana’sを始めて、6年。

そしてKahana’s鎌倉を始めて2年半が過ぎました。

あっという間だったし。。もう6年?って気もします。

最初は、こんなテントでの出店でした↓

フリフリチキン の機械は作ったものの。。

お店を持つなんてできなかったし、フードトラックもまだありません。

夏は暑くて。。冬は寒い。。

結構過酷な状態だったのが今は懐かしい思い出です。

そして、1年後 フードトラックが完成しました。

それから、このフードトラックで西日本中 あちらこちらに出店。

今でも楽しい思い出です。

テレビや雑誌の取材があったのもこの頃のことでした。

テレビや雑誌などのメディア情報はこちらをクリックするとご覧いただけます。

 

4年前の秋 茅ヶ崎の商工会議所の方からもらった一通のメールをきっかけに

「茅ヶ崎アロハマーケット」に出店。

茅ヶ崎市がホノルルと姉妹都市提携を結んだ年に開催されるということで、特別に呼んでいただきました。

Kahana’sとしても普段の数倍の数のフリフリクッカーと丸鶏を準備して臨み、

多くのお客様から大反響をいただきました。

 

不思議なご縁で繋がった鎌倉出店。

「茅ヶ崎アロハマーケット」に出店していなかったら、きっと実現しなかったであろう固定店舗の誕生です。

 

そして2年前の2016年にKahana’s初の固定店舗でもある「Kahana’s鎌倉」が開店しました。

 

今でもたくさんの皆様に助けられ Kahana’s鎌倉は、もうすぐ3年目を迎えます。

まだまだ知られていない フリフリチキン のKahana’s鎌倉。

わかりにくい場所だけど、来店していただいたお客様に来てよかった!!

食べてよかった!!と感じていただけるお店を目指して。。

そしてなかなかハワイにはいけないけど、私の大好きな場所”ハワイ”を通して多くのお客様と繋がれる場所を目指して。

これからも精進していきます。

応援よろしくお願いします。