フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2018

11

12

フリフリチキンの『Kahana’s鎌倉』のメニュー

Kahana’s鎌倉のメニューをご紹介します。

まずは、何と言ってもメインメニューは、Kahana’sフリフリチキン

専用の機械(フリフリクッカー)を使って国産の大山どりを丁寧に炭火で焼いています。

 

サイズは、ホール(1羽丸ごと)ハーフ(半身)クォーター(1/4)の3サイズ

現地ハワイで有名なRay’sはホールとハーフで販売していますが、Kahana’sではそれに加えて1/4サイズのクォーターサイズも出しています。

フリフリチキンの味付けに使っているKahana’sオリジナルシーズニングは、お子様でも食べやすい スパイシーすぎない食べやすいお味です。

プレートランチは、ハワイで人気のガーリックシュリンプをはじめ、特性ソースで味付けしたBBQビーフなど

ハワイの味をそのまま楽しんでいただけます。

盛り付けなどもリアルハワイを追求しています。

ランチに嬉しい Don(丼)もご用意しております。

骨を外して食べやすくしたチキン丼はKahana’s鎌倉でも人気です。

期間限定ですが、Kahana’sオリジナルレモネードもお客様に喜んでいただいています。

国産レモンのみを使用していますので、期間限定にはなりますが、シーズンにはぜひご賞味ください。

Kahana’sのコンセプトは「リアルハワイ」

ハワイにはなかなか行けないけど、あの風を感じたい。ハワイのローカル食堂での楽しい会話や雰囲気を日本でも味わいたい。

その思いで作ったKahana’sです。

ぜひハワイの話をしに来てくださいね。

written by    Kahana’s鎌倉 松本典子