フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

05

30

おかやまハワ恋ビアフェスタお疲れさまでした!

第3回目を迎えたおかやまハワ恋ビアフェスタ。今年も何とか天候に恵まれ最高の3日間となりました。年々来場者も増えているのではないでしょうか!?なんか物凄い人でした。Kahana’sもずーっとお客さんが途絶えることなく。大勢の方にフリフリチキンを食べていただけたと思います。アルバイト含めスタッフは全員終始フル活動。来店いただいた方々、運営スタッフの皆さま、そしてアルバイトクルーの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

やはり今回も課題は。。。お客さんとして楽しんでみたいですね。皆さんビール片手にとても楽しそうに見えるので。。。

このイベントにまだ来たことのないアナタ。来年はぜひ。オススメです。

Mahalo

13324234_1025922297502397_244394179_o

13321286_1025922497502377_47815442_o

販売口にヤシの葉を。日よけと雨よけにもなりました。

13288095_1025922290835731_2076548234_o

13334592_1025922310835729_287690457_o

夜9時までお客さんはどんどん増えていきます。

13288163_1025922414169052_58435947_o

地元放送局OHKの生中継も

13288572_1025922564169037_1290664178_o

最終日、雨予報も何とか持ちこたえてくれました。そして17時終了とともに土砂降り。みなさん撤収片付けはお疲れさまでした。