フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

04

01

確かにここに行きました。#2(グッドタイミングで撮影へ!)

ハワイ滞在中のある日、BSハワイに恋しての撮影があるとのことでワードにある「HAKUBUNDO」へ行ってみました。東MAX、Tina、まことさんが揃って店内へ。ハワイあるあるのひとつ日本のテレビ番組撮影。東MAXさんいい方でした。撮影をこなして2泊3日の滞在。帰国してすぐ仕事。芸能人って忙しいですね。Tinaは友人のように会話してくれるザ・ハワイロコガール。そしてまことさん、テレビで観る印象はなんか好きになれませんでしたが、お会いし少しだけれど話ししてその印象は180°いい方向へ。ハワイに住んでいる日本人はこうあって欲しいなと思う明るい人柄。これからも番組を長く続けて、ハワイ最新情報を日本に届けてもらいたいですね。ちなみにこの時の撮影は5月に放送予定。

IMG_4006

東MAXさんお約束のドル札束で汗を拭いている姿は見ることができず

IMG_5603 (1)

Tinaは撮影後、マイカーに乗ってバイバーイ!って帰っていきました。それにしても足が長い…

HAKUBUNDOはハワイで長年愛される日本の本屋さん。書籍のほかにも文具や雑貨などハワイではここでしか手に入らないものがかなりあります。おみやげ探しにも。

 

博文堂 Hakubundo

住所:1200 Ala Moana Blvd. Honolulu HI 96814

営業時間:10:00-21:00(年中無休)

駐車場:ワード・ビレッジ立体駐車場

マップ