フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

08

21

確かにここで食べました。#8(ノースでコーヒーブレイク)

IMG_6156

ワイキキからノースへ向けて、Doleの少し手前に新築オープンしていたGreen World Coffee Farm。店内に一歩入ると、壁を埋め尽くすビンテージな看板。見事です。ノースといえばKeep the COUNTRY!! 新築でもクラシックスタイルな店作りがやっぱり似合うし、居心地がいい。小売りコーヒーも多数陳列されていてノース土産調達の新しいスポットになりそう。

椅子のクッションにコーヒー袋を使用しているのが分かります?さすがですね。

IMG_6158

日差しの強いハワイではやっぱり冷たいものが欲しくなる。ということで、FROZEN(スタバでいうフラペチーノ)をオーダーしてみるとこれが大正解!!とても美味しく、Ventiサイズくらいあって$5とコストパフォーマンスも抜群。次の日もリピートしてしまいました。

ノース入りの前にコーヒー調達、これからはここで間違いなさそうです。

\ sildenafil dosage\ \ \ mycanadianpharmacy-maxtrust.com

※自分がオーダーしたときにちょうどカード読み取りが出来なくなったらしく、カード支払いを希望していた自分とその前にオーダーしていたおじさんはタダにしてくれました。笑 「カードを使用できないのは私達の問題よ。あなた達がキャッシュを持っていないのは問題ではないわ。」だって。おじさんと目が合いニヤリ。さすがハワイ?

 

Green World Coffee Farm

住所:71-101 N.Kamehameha Hwy. Wahiawa HI 96786

営業時間:6:00-18:00(Mon-Fri)/ 7:00-18:00(Sat-Sun)

駐車場:広大な敷地に停め放題

その他:日本語不可、日本語メニューなし

マップ