フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

03

11

「Kahana’sキッチン 鎌倉店」 始めます。

2016年3月10日(木)

鎌倉での拠点になる店舗の契約をしてきました。

ここが、 Kahana’s 初の固定店舗です。

場所は、鎌倉市梶原。

そこにある「鎌倉青果市場」の中です。

以前は、食堂として営業していた場所です。

98BB756D-82FA-436E-93C9-9CD5B850BE21

一見、ラーメン屋さんのような雰囲気のある店内。

IMG_0342

さて、これをどのようにして ハワイを感じさせる空間に生まれ変わらせることが出来るでしょうか?

しかも、出来るだけリーズナブルに。。。

お金は、お客様が喜ぶ事に使いたいと思っているので、ただ、お金をかけて綺麗な店舗にするのではなく、

清潔感(食べ物を扱うので)にだけは、こだわって、自分たちの出来るところは、できるだけ自分たちで。。。

手作り感満載のお店になるかな〜〜;^_^A

ハワイの片田舎にあるような、日系人のおばちゃんがやっている食堂のような、居心地の良い場所を作りたいと思います。