フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

04

07

Kahana’sキッチンを一緒に作り上げてくれる仲間を募集します。

鎌倉で、Kahana’s の固定店舗を作ります。

作りたいお店のイメージです。

 

12874358_951015171648249_801416254_o

 

場所は、借りました。

フリフリチキンを焼くブースは、煙や油を逃がすためのダクトが必要なので、プロに依頼します。

カウンター部分も撤去と新設は、プロにお任せします。

しかし、それ以外の壁部分の塗装や、内装などは、自力で作り上げたいと思っています。

ありがたいことに、今回借りた店舗は、返す時、現状復帰の必要がありません。

お隣との壁に穴さえ開けなければどんな改装をやってもOKと家主さんから了承をもらっています。

そこで、自分たちで板を貼り、ペンキを塗り、ハワイの田舎にある食堂を作ってみようと思います。

それには、皆様のお力が必要です。

お時間がある時に、お手伝いいただける ボランティアスタッフを募集いたします。

工事をお願いした方から工程表が上がってきました。

予定通りに、工事が進んだとしたら、私たちが工事を始めれるのは、

4/26(火曜日) から  5/1(月曜日) までです。

その期間でお時間があるときに、お手伝いいただけるボランティアスタッフを募集いたします。

時間は、午前9時から午後6時まで

午前10時 お昼 午後3時 午後6時 に 「おやつ」「まかないご飯」を提供いたします。

ペンキなどで汚れても良い服装でお越しください。

 

場所は、鎌倉市梶原360 鎌倉青果地方卸売市場内

アクセスは、

  • 大船駅より湘南モノレールで湘南深沢駅下車(徒歩10分)
  • 大船駅より江ノ電バスで神戸製鋼前下車(3分)
  • 藤沢駅南口より手広経由で神戸製鋼前下車(3分)

駐車場も数台分はご用意できます。

手伝っても良いよ〜という方は、

  1. 手伝える日時と時間
  2. こられる人数
  3. お名前
  4. ご連絡先(携帯&メアド)

を info@kahanas.com  か 080-2936-0182   までお知らせください。

皆様のHELPをお待ちしております。

よろしくお願いします。

Kahana’s鎌倉 松本典子