フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

03

27

kahana’sキッチンの出来るまで 6

お店の店舗イメージが、デザイナーさんより送られてきました。

お願いした点は、3点。

  1. 入り口側にフリフリクッカーを置いたブースを作り、厨房とつないでほしい。
  2. ラーメン屋のような赤いカウンターは撤去し、全体にオフホワイトの板を貼ってほしい。
  3. テイクアウト専門店なので、簡単なイートインスペースを作ってほしい。

 

12873455_951015194981580_1208790879_o (1)

 

入り口から入るとすぐにフリフリクッカーの置いてあるブースがあります。

 

12325548_951015191648247_448846017_o

 

フリフリクッカーブースで焼かれているチキンを見ながら、オーダーを。。

 

12476547_951015168314916_1629991241_n

 

厨房からの出入りもこれで簡単に。。

 

12528625_951015181648248_758293586_o (1)

 

厨房のスペースがかなり広いので、イートインスペースは、少なめです。

 

12596732_951015178314915_52309619_o

 

12596733_951015164981583_512272769_o

 

カウンターの部分は、常連さんの定位置でしょうか?(笑)

 

12874354_951015188314914_497162420_o

 

12874358_951015171648249_801416254_o

私のイメージに近い雰囲気のインテリアです。

実際作っていただくとなると、もちろん予算というのが関わってきます。(笑)

出来るだけ自分たちで出来ることは、自分たちでやる!!ことで、費用を削りながら、

この店舗デザインに少しでも近づくように。。

さて、明日からも掃除だ〜〜〜♫

頑張るぞーー♪( ´▽`)