フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

05

02

kahana’sキッチンの出来るまで 12

5/1(日曜日)

OPENまであと2日!!

やっとフリフリクッカーのブースに換気扇付き屋根が付きました。

最初は黒で塗るつもりにしていましたが、壁を白く塗るのをやめたので、

ブースの屋根のこのままでいくことになりました。

今はこの色がトレンドなんだそうです。

S__6234142

壁には、サーフボードも飾られ、なんだか一気にハワイっぽくなってまいりました。

13151522_208492262870843_551809584640947508_n

たくさんの仲間が駆けつけてくれて、みんなで最後の大掃除。

窓枠や窓ガラス、そして外の草むしりなど、炎天下の中、汗だくでやってくれました。

本当に感謝!!感謝!!です。

13082752_208492286204174_8034600135912067580_n

ブース内での焼きは、明日にして、今日は、皆さんに食べてもらうチキンを外で焼きました。

13133393_208492292870840_2429358173244422275_n

焼き上がりは、不本意でしたが、(炭の量が足りずちょっと焼きに時間がかかってジューシーさが少なかった)

皆さん(初めてKahana’sチキンを食べる方も)美味しいと言ってくれて一安心。

お店では、最高の焼き上がりのチキンを提供しますので、ご安心を(笑)

13100851_208492312870838_8441816327482965028_n

お天気の良い昼下がり、お店の中と外で、皆さんまったりおしゃべりタイム。

まるでハワイのようのこの穏やかな時間が、まさにKahana’sが皆様に提供したい、場所と時間なのです。

明日は、料理の仕込みをブースでの試し焼き、そしてまだ買い足さないといけないあれやこれや。。

バタバタのうちにOPENは、もうすぐです。