フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

08

01

確かにここで食べました。#7(カイルア2号店)

数えきれないほど通ったマウイマイクス。初めてここのCHICKENを食べて以来、あまりの柔らかさと美味しさに夫婦でド・ハマり。特にMELT(サンドイッチ)は何度食べてもコレ!コレ!と頷いてしまうほど。ワヒアワにあるということで、ノースに行く途中に立ち寄りランチを調達するのが定番でした。

そんなマウイマイクスの2号店がカイルアにオープンということで行ってみました。

IMG_6135

外装・内装はほぼ一緒!?ワヒアワ店よりも値段が$1ほど高い。。。

IMG_6137

久々のMELT!ソースはBBQを。んー。やっぱり裏切らないこの満足感!

CHICKENだけを食べるのか、MELTで食べるのか、どちらも間違いないけれど自分は必ずMELT。少しだけトーストしたパンに溶けたチーズとちょっと硬いベーコンがなぜかマッチ。野菜なんか挟んでいません!肉だけです!ハワイでは欠かせないシュノーケルやサーフィンなどの海遊びとの相性は無敵。カイルアビーチDAYはもちろん、カイルアショッピングでお腹が空いた時の強い味方なのです。

 

MAUI MIKE’S マウイマイクス(カイルア店)

住所:1020 Keolu Dr. Kailua HI 96734

営業時間:11:00-20:30(7days a week)

駐車場:ショッピングセンター内パーキング

その他:日本語不可、日本語メニューなし、タイミングによって待ち時間長め

マップ