フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2014

12

04

食べきれなかったフリフリチキン・・・こういう食べ方はいかがですか?(サラダ編)

実物を前にすると、かなり肉付きが立派な Kahana’sチキン

手羽やモモはもちろん、胸肉はかなりのボリューム。

そのまま食べてもいいのですが、あまりのボリュームに食べ残ってしまった場合はサラダにしてしまってはどうでしょうか!?

「 ガーリックチキンサラダ 」

使用した材料 :

パスタで作った具(過去記事参照)、リーフレタス、ミニトマト、オリーブオイル、ブラックペッパー

作り方 :

Step1 リーフレタスをちぎり、ミニトマトを半分にカット

Step2 その上にパスタで作った具を乗せる(絡める)

Step3 オリーブオイルとブラックペッパー、イタリアンパセリを散らして完成(お好みでドレッシングを)

感想 :

むちゃくちゃ美味しかったです。食卓の真ん中に置いてみんなでシェア!

※ 鶏の胸肉は低脂肪・高栄養でヘルシー。筋肉付けたい方や、低カロリーで効率よくタンパク質やビタミンを摂取したい方に最適です。

過去記事

食べきれなかったフリフリチキン・・・こういう食べ方はいかがですか?(カレー編)

食べきれなかったフリフリチキン・・・こういう食べ方はいかがですか?(パスタ編)