フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

01

28

お客様とハワイでお会いしてきました!Kahana’sが繋いでくれたご縁に感謝!

image

Kahana’sによく来てくださるお客様の友田さんがご家族でハワイ旅行。

 

偶然にも日程が重なっていたので、マノアでモーニングをご一緒しました。

 

静かで大好きなマノアにあるカフェ

 

朝から来客は途絶えません。でも、ワイキキのようにガヤガヤしているのではなく静か

 

これがマノアのいいところだと思います。

 

マノアのカフェといえば、こことスタバくらいしかないので貴重なのではないでしょうか!?

 

ボリュームも多すぎず適量。一杯づつ個別に淹れるコーヒー美味しかったです。

 

image

素晴らしいご家族と記念に一枚

 

皆さん久しぶりのハワイをかなり満喫されているようでした。

 

やはりハワイ最高だそうです。

 

 

image

公園に行きたいと言う娘を連れて、ワードにある公園へ

 

昼間は痛いほどの日差しだけれど娘は元気いっぱい。日焼け止めと水分補給はしっかり

 

image

Sam&AmberとカイムキにあるKOKO HEAD CAFEでランチ

 

Samの最近のお気に入り店らしく、仲良くしている日本の芸能人を多数連れてきているそうです。

 

image

いやー。名物フレンチトーストが美味しかった!!

 

 

image

久しぶりのALOHA STADIUMスワップミート

 

ちょこちょこ新しい商材が見られます。そしてやっぱり安い!

 

暑くならない早めの時間帯に行くのが鉄則です。

 

 

image

せっかくハワイにいるので出雲大社で奥さん厄除け

 

長女の百日(ももか)をここで祈願してもらった以来。神社の帳面にヒストリーが残っているのにはびっくり。

 

たくさんお守りをいただき、お話しも少し

 

ハワイ出雲大社にこの神主様あり。大好きです。

 

ハワイ滞在の思い出に出雲大社でお祓いもいいのでは?

 

こちらも電話での予約が鉄則です。

 

 

さぁて!!おやすみなさい。。。