フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2018

09

22

確かにここで食べました(話題のクレンズジュース)

健康志向なライフスタイル人気が続くアメリカ。
長寿全米一のハワイでもヘルシーを売りにした飲食店が増えているみたいで、何かと話題のMonsarrat Ave.にオープンしたクレンズジュース専門店「Shaka Pressed Juice」へ。
Diamond Market&Grillでスコーン調達のついでに、車を停めたまま歩いていけます。
パイナップルやジュースを並べたインテリアの雰囲気、陽気なスタッフの対応がとてもハワイっぽく、ジュースを飲んだことよりもそっちのほうが印象に残りました。

img_5363

種類がありすぎて選べなかったので試飲して決めたのが、ほうれん草×パイナップルのジュース。
緑色とは反してとても飲みやすい味

外食が続くハワイ旅行、クレンズジュースで胃腸にインターバルという新しいスタイルができそうですね。
個人的に、身体を健康に保つことはとても重要だと思うので、こういうジュース店がハワイに根付き、旅行者が身体をクレンズする習慣ができればなぁと思います。
ハワイでは特に。

 

Shaka Pressed Juice

住所:3118 Monsarrat Ave. Honolulu HI 96815

営業時間:7:30-18:30(Mon~Sun)

駐車場:周辺ストリート

その他:日本語不可、日本語メニューなし(確か)、スタッフの対応がいい

マップ